MENU CLOSE

CONTACT TRY TRYETING

TOPICS トピックス

NEWS

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当社全社員及びインターンについて、リモートワーク等の体制をとることにいたします。
本体制に係る詳細は下記の通りです。

期間:  2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)
   ※今後の状況を考慮しながら期間延長も柔軟に検討します。

対象:  全社員(インターンの方も含む。)

各種対策:

1. 社員の衛生管理
・オフィス・執務室出入口に消毒液を設置
・手洗いうがいの徹底の周知

2. リモートワークの推奨
・交通機関を利用した移動の自粛
・出社しての勤務が必要な場合は、所属長の判断で出社可能

3. 出張、来客、外出、会食等の原則自粛
・新幹線等移動時間が長時間となる出張は3月中禁止
・Web会議ツールや電話等のオンライン会議による代替

4. 外部セミナー等への参加の原則禁止
・不特定多数との接触可能性のあるものは原則として参加禁止

5. 面接の原則オンライン実施
・最終面接を除き、原則オンライン実施(候補者とも相談の上方法を検討)

これからの対応に関しては、今後の状況等を考慮し、内容変更、期間の延長等を検討します。期間中、対面でのコミュニケーションを控えさせていただく等のご不便をおかけしますが、
当社社員とお取引先の皆様、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性を実現するため、お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【追記:2020年3月11日】
3月10日の政府からのコロナウイルスへの対応に関する発表を受けて、リモートワーク体制の期間を3月19日(木)まで延長いたします。
皆様には引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【追記:2020年3月23日】
3月19日の政府からのコロナウイルスへの対応に関する発表を受けて、リモートワーク体制の期間を4月3日(金)まで延長いたします。
皆様には引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【追記:2020年4月2日】
政府からのコロナウイルスへの対応に関する発表と県内での感染拡大を受け、リモートワーク体制の期間を4月17日(金)まで延長いたします。
皆様には引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

WRITING BY

TRYETING

公式

TRYETING公式です。
お知らせやIR情報などを発信します。