シフト作成ツールを使用しているが、
すべての状況への対応が難しく、
結局手作業で作成している
社内にある各部門ごとに
シフトを分けて作成する必要があり、
シフトの作成に時間がかかる
業界ならではのルールが複雑なため、
既存のシフト作成ツールでは
対応しきれない
シフト提出はスマホから行うので、どこからでも何人でも受付。クラウドだからいつでも最新版で、法改正にも随時対応。更新作業や買い替えも必要ありません。
パート・アルバイトなど様々な雇用形態に対応しています。所定労働時間だけではなく、連勤や公休、各種休暇、社内ルールも考慮してシフトを自動作成します。
忌引きや病欠など、スタッフの方々の急な欠勤や、勉強会や研修などの直前の決定にも、自動で計算して出力することで迅速に対応ができます。
人員の配置に偏りがないよう、ペアの組み合わせやリーダー業務ができるかどうかを考慮し、それぞれの職場の規則・状況に最適化したシフトを作成します。
スタッフは各自のスマホから希望シフトを提出。提出したシフトはすぐにシフト表に反映されます。
法的諸条件や能力も考慮してクリックひとつで最適な人材を配置。急な欠勤でも再計算がすぐに可能です。
スタッフはいつでもどこでもシフトの提出・確認が可能。日次、月次でのシフトの確認も可能です。
作成済みのシフト結果の一部を削除したり、変更した状態を初期状態にして計算を行えるようにします。
特別休暇・組合休暇・特別休暇(無給)・出産休暇・介護休暇・通院休暇・病欠・育児休業・看護休暇・代休・退職・有給・出張・研修・ヘルプの為に当該コーナーで休み(ヘルプ休)等をシフト作成時に考慮します。
日次の必要人数「キャパシティ」を満たすように計算します。
キャパシティから計算される不足人数の算出をします。
希望シフトの入力を受けて、シフト計算します。
トラブル対応可能な人員が常に勤務するようシフトを作成します。
6連勤を超える連勤を含まないようにシフトを作成します。
所定労働時間を過不足なく満たしたシフトを作成します。
Webサイトから
メールアドレスや会社情報を入力し、
HRBESTに登録します。
利用準備ができ次第、
スタッフに案内メールを送信。
手順に沿って利用開始です。
※ご案内メールの送信までに、1営業日程度かかります。
※登録されているスタッフがカウント対象です。管理者は対象に含まれません。
※この料金は無料体験期間終了後の料金になります。無料体験期間中は料金がかかりません。
※料金は、毎月1日~末日のご利用人数に応じた従量課金になります。
※同月内でご利用人数に変動がある場合、1か月の間の最大利用人数で料金が確定されます。