NEWS

【7月29日更新】新型コロナウイルスに対する今後の当社の対応について

当社は、引き続き新型コロナウイルスの感染防止を第一に、当社全社員及びインターン、当社関係者の皆様、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性の確保の目的として、以下の対策を実施しております。
最近、愛知県、そして名古屋市でも感染者数が急激に増加していることもあり、弊社では引き続きリモートワークを継続しながら、対面でのコミュニケーションを控えさせて頂きます。
※在宅勤務にともない代表電話の取り次ぎを停止いたします。その他のお問い合わせにつきましては、弊社HPのお問い合わせフォームからお問合せくださいませ。

期間:  2020年7月29日(水)~

対象:  全社員(インターンの方も含む。)

各種対策:
社員の衛生管理
・オフィス・執務室出入口に消毒液を設置
・手洗いうがいの徹底の周知

リモートワークの推奨
・交通機関を利用した移動の自粛
・出社しての勤務が必要な場合は、所属長へ報告の上、出社可能
   

出張、外出、会食等の原則自粛
・新幹線等移動時間が長時間となる出張は原則自粛
・Web会議ツールや電話等のオンライン会議による代替

外部セミナー等への参加の原則自粛
・不特定多数との接触可能性のあるものは原則として参加自粛
 (オンラインセミナー参加を推奨)

面接の原則オンライン実施
・原則オンライン実施(候補者とも相談の上方法を検討)

これからの対応に関しては、今後の状況等を考慮し、内容変更、期間の延長等を検討します。期間中、対面でのコミュニケーションを控えさせていただく等のご不便をおかけしますが、
当社社員とお取引先の皆様、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性を実現するため、お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

WRITING BY

TRYETING

公式

TRYETING公式アカウントです。
お知らせやIR情報などを発信します。